現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年8月2日日曜日

清水エスパルス戦@埼スタ

ウチをでると雨が強めに降ってたので、久々に電車でゴー。美園駅に着くと雨がやんでて、スタジアムまで歩くと蒸し暑さで汗がじとり・・きつい(>_<)。







先発で入るといつもの場所はガラガラでした。仲間がきたので離れて、ご飯食べたり、マイミクさんに会ったりしてるとあっというまに1時間ちょいと前。今日は共闘が大切と、まんべんなく声かけ。雨が降りそうなので、雨対策も兼ねて早めに脱いだけど、行動にも入りやすくてよかったかも。いつも脱ぎのタイミングは選手のウォーミングアップ時と決めてたけど、今後はパターンを変えていこうかな。


ゴール裏のしょっぱなのチャントが「PRIDE OF URAWA」。前半ぶっ通しでした。ゴールが決まりそうでなかなか決まりません。さすがにしんどい・・ですが、求め続けられなかったら決まるものも決まりません。




後半、もうちょっと!なシーンも多々ありましたが、1点を決められ、その1点が返せないまま、0ー1で負け・・orz。沈黙の広がるゴール裏で「もうちょっとだからがんばれ!」と叫び続けました、疲れた・・。





いまの不調は一皮むけるための試練。こんなときだからこそ、サポーターはより前向きさを出して行くべきだと思います。まだまだ!



雨でずぶ濡れだったので、トイレで着替えたら靴下を落としてしまい、びしょ濡れ・・トホホ。素足で靴をはけばオーケーなので、まだよかったものの、帰りがけに飲んだジュースでオナカが冷え、赤羽岩渕で途中下車してトイレで修行(笑)。気を付けてたのにたまらんとです(つД`)。ついてないなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...