現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年8月15日土曜日

四国横断

朝5時に松山港に着くと雨が降ってましたorz。


その後、四国カルストにむかったり、高知で知り合いと数年ぶりに再会したり、チンチン電車を堪能してから山道を100キロひた走り徳島港につきました。







乗ろうとすると「満杯だから次にしてください」といわれましたが、次の船は3時間後。待ってられません。



明石海峡大橋経由にするか、とあきらめぎみにバイクに戻ると「すきまに入るかも」と言われたのでチャレンジ(笑)。5台中の5番目で運良く乗れました(^O^)。さらば四国!。





和歌山から行けるところまで走ります(・∀・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...