現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年8月11日火曜日

ああ、日本のどこかに〜私を待ってる人がいる〜♪

このタイトル、好きなんです(笑)



明日からお盆休み、ということでこれからツーリングに出かけます。ここ2年フェリー泊か野宿でしたが、今年はなんと!宿とりました(笑)。そんなんで明日の夜までに鳥取を目指します、どんな道中になるのやら・・。





毎年のことながら、どんな持ち物だっけ?といちいち思い出すのが面倒なので、メモ代わりに持ち物リスト。




  • タオル何枚か

  • ハンカチ何枚か

  • ゴミ袋いっぱい

  • レインスーツ、ブーツカバー

  • お風呂セット(せっけんなど)

  • 3日分の着替え

  • 地図

  • サイフ、免許証ケース、ETCカード

  • 携帯電話、充電コード

  • デジカメ、三脚、予備の電池、充電器

  • GPS

  • 折りたたみ傘

  • ラジオ



こんな・・もんかな?。


では、行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...