現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年7月23日木曜日

SHUUBI with 古川昌義@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

中に入ると、テーブルとイスがたくさん出てました。後ろのほうの席にこしかけて、もちろん生着替えなしで(笑)、おとなしく待機しました。




SHUUBIを見るのは3年半ぶり。知らない曲ばかりだろうし、楽しめるかな・・と不安だったけど、時間がたてばよく見に行ってた9年前、10年前の頃に気持ちが戻ります。「うららかな」とか「アラタモノ」とか当時の曲を聞くと特に。ガールポップへの興味はすっかり減少しましたが、心に楔を打ってくれたひと・ものにはいつまでも特別なのです。





終演後、はこくんと3年ぶりの再会。懐かしい話題から近況まで話しはじめるとやめられない、とまらない(笑)。飲み会をやろう、と約束してわかれました。おつ!

ampmで話してたら、DUOの真向かいと上でやってる「響姫祭」にきている知り合いに多数遭遇。汗をかいてない状態のリーマンスタイルは我ながらレアだったかも(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...