現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年8月19日水曜日

柏レイソル戦@埼スタ

開始15分前に到着、いつもの場所に突っ込みました。平日で人は少なめ、でしたが、テンションは変わらない感じでした。



はじめはいい感じでした。が、失点したあとから崩れ・・不意打ちな2点目が入ると空気が重くなっていきます。



久々の得点で1-2でハーフタイム。「いける、いけるよ」、「後半こそ勝負だ」、仲間から声が聞こえます。重い空気にしないことが大切。声を出しあうのはいいことだと思います。



後半での巻き返しに期待しましたが、点が入ることはなく・・、後半でさらに点を食らい1-4で負けorz。南からはレッズコールがでたり、バックからは拍手がでたり・・。自分は時折手を叩きながら「俺たちがついていくから、前向いていこう」的なシャウト。沈黙の空気の重さはますます全体を重くするだけ。腹をくくって、勝ちを得るために後を押す前向きさ、が必要だと思います・・心中はぐちゃぐちゃですが。



あーーー、勝ってみんなと喜びあいたい!!!


遠方アウェイが続くため、次に自分が行けるのは約1月後。試合はその間もありますが、潮目が変わってくれることを祈るばかりです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...