現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年8月29日土曜日

CABANON'09「YOUR SONG IS GOOD/BEAT CRUSADERS」@由比ガ浜海水浴場 CABANON

湘南新宿ラインに乗って鎌倉へ。鎌倉から由比ヶ浜に向かって歩いていきます。緑の並木道を抜けたらそこは海、キター(^O^)。




目的地のCABANONは海の家とライブスペースが併設された多目的空間でした。ちょうどYOUR SONG IS GOODのJxJxがDJしてました。






ロッカーはあるものの、シャワーとセットで1500円ということで購入。荷物を詰め込みました。暑かったので半裸でくつろぎます。海だから半裸も堂々(笑)。最高です。





目の前に海があるのに入らないのはもったいなーい、ので、靴を脱いで軽く足をつけてみました。意外とまだ冷たくなくて、水着を持ってこなかったことを軽く後悔orz





目の前にあるのは海水浴場、ですが、ライブスペースのまわりだけライブキッズだらけ。そのコンストラクションがちょっと面白かったです。





中に入ると、天井高めで、それなりに広い空間が広がってました。ところどころに柱がありますが、それほど太くない木柱なので気にはなりません。それよりも空調がないのが・・。風は入るものの、これライブ始まったらヤバそう・・と気になりましたが、この不安は的中しました、あぢー(つД`)



1番目はBEAT CRUSADERS、真ん中やや右よりのモッシュゾーンに突っ込みましたが、それほど激しくもなく、1人はりきるミソヂ状態(笑)。定番曲中心かと思ったらそうでもなく、YOUR SONG IS GOODとのスプリットの曲をやったり。新曲はヒダカメロディで自分好みでした(^O^)。えがった〜。


1時間で終了し、一旦外に出ます。全身汗まみれ・・+靴が砂まみれ。水着でライブでもよかったかも(笑)。


続いてYOUR SONG IS GOOD。ジャムっぽいリハのあとスタート。最近の曲があまりわかってないのですが、そこは感性でカバー(笑)。ジャンプ、ジャンプな感じで楽しみました。


そしてアンコール。ビークルもでてセッションです。ユアソンの「あいつによろしく」でサビを熱唱し(笑)、「FOOL GROOVE」では無理やり輪をしかけ(笑)、そしてなんとオオトリの曲がスペシャルズのリトルビッチのカバー。ワン・ツーと大絶唱したもののガチで踊る体力はなく、モッシュゾーンはそこそこに軽く踊ってました。





汗でぐっちゃぐっちゃですが、シャワーを浴びれてすっきり。海の家、素晴らしいです(笑)。帰りは江ノ電で藤沢に出て小田急に乗りましたが時間かかりましたorz。



海水浴場でのライブイベントはハジメテでしたが、非常に楽しめました。惜しむらくは海を満喫できなかったこと・・来年もあったら海も満喫しまうま!(・∀・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...