現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年8月17日月曜日

ツーリング終了、今日から出勤orz

15日の夜9時に和歌山に着きました。


行けるところまで行って、宿を探すか・・とはじめは思ってましたが、宿前提で行けてもせいぜい奈良あたりまで。16日の移動距離を極力おさえたかったので、「走れるかぎり走ろう作戦」に変更。


仮眠を何度か繰り返し、下道をひた走ります。途中で何度か高速に乗るチャンスもありましたが、深夜で下道がガラガラなので、亀山をすぎ、名古屋をすぎ、19号で木曽路を走って、高速に乗ったのは長野の塩尻でした。


山梨県内で渋滞してたものの、なんとか突破し、昨日の夕方前に自宅につきました。疲労で、ウチに着いたらすぐに寝てしまいましたzzz。いま出勤中ですが、めっちゃ眠いです(つД`)・・仕事、がんばります(笑)。



(まとめ)

距離:2300キロ

撮影枚数:662枚

思い出:プライスレスw



渋滞や疲労で、「面倒くさいな」、「乗りたくないな」、と思っても、快走すると、「バイクはいいな〜」とコロッと気が変わったり(笑)。根から好きなんだな、と自覚した次第です。今度はどこにいこうかな・・(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...