現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年9月23日日曜日

SHANK、MEANING、NUBO、Mr.JiNGLES@恵比寿LIQUID ROOM

恵比寿駅でたまたまユージくんと遭遇、一緒に恵比寿LIQUID ROOMへ。


中に入ると、開場まで時間があるからか6割くらいの入り具合。最終的には8割くらいかな。だいすけくんと何故か下駄の話で盛り上がったり、そんなゆるい感じで開演を待ちました。

1番目はMr.JiNGLES。フロアのテンションバリ高ハリガネ(笑)。モッシュしあったり、HORY NIGHTでサークルしたり、と自分もテンションあがっちゃいMAX(≧∀≦)。楽しさを貫け!


2番目はMEANING。見るのはハジメテ。ジングルスで汗だくだし、とりあえずピットから離れて様子見。メロディラインがきれいなハードコア。フロアは安定のハーコー大会。軽く突っ込んでいったら誰かの手がノドチョップ・・あうっ(+д+)。でもキライじゃないです(笑)。

そしてNUBO。さっきの殺伐っぷりから一転してのピースフルワールド。満面の笑顔、平和なサークル。惜しむらくは真ん中の柵で分断されたこと。柵なかったらよかったのに~。多幸感あふれる空間を作り出すNUBO、最高(≧∀≦)。

オオトリのSHANK。頭にカメラをつけている人がいて、「映像を何かに使う」とのこと。DVDになったりするのかな、ワクワク(≧∀≦)。

フロアはいつも通りのモッシュモッシュですが、NUBOで力を出しきってて疲労困憊(+д+)。モッシュで揉まれるか、潰されてるかのどっちかでした(汗)。21曲+アンコールの盛りだくさんぶり。SHANKを堪能しまくりました(≧∀≦)。

終わって時計を見たら11時前。疲れを癒すべくゆっくりと。ゆーじくんが出待ちしてあこがれの人に接する乙女(笑)のようにメンバーに挨拶してたのが印象的でした。ライブに何年通ってても、挨拶もロクにできない小心者の自分と大違い(汗)、見習わないとなぁ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...