現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年9月22日土曜日

J/第26節 ガンバ大阪戦@埼スタ

埼スタの南門広場に埼玉県健康長寿課のブースがあり、血管年齢測定をしてたのでチャレンジすることに。親指を機械にはさんで測定すると49才との結果・・うそーん(+д+)。



気を取り直して(笑)、北ゴール裏のいつもの場所へ。


仲間の携帯のiPhoneに「漫画カメラ」なるものが入ってました。写真をコミック風にするとか。さっそくやってみると・・。



やべえ、面白い(笑)。アプリ何でもあるんやな・・。

時間がたつにつれてゴール裏も一杯に。頂点が見えてきたからでしょうか。想いが束なるゴール裏に変わってきつつあるのかも。この変化が勝利につながるはず。

・・と思ってました、試合開始前までは。残留に向けて気迫あふれるガンバ、どこか噛み合わない浦和・・0-5で大敗(つД`)。結果を前に言葉も出ません。「頂点に昇るためにはまだ足りない」、神様がそう試練を与えたと思うしか・・。

幸い、まだ残りがあります。仙台、広島との直接対決、順位の近い柏、鳥栖、名古屋との戦い。ひとつひとつに勝ちを拾えばチャンスはあります。・・もう無様な結果は見せないでくれ!!

前半終了後、このままではやばいと、ハーフでまわりにアジを飛ばしました。後半で1点とれば変わる。もっと想いを高めていましょう、と。結果は伴いませんでしたが・・。

自分のいる前段センターはコアサポが集結しているわけではありません。なので各自の想いのままに、ですが、その想いの表現をいつもより少し、一人一人が高まれば、その熱量はさらに熱量をよぶ、と信じてます。

数年前、優勝がかかったときは危機感じた人、誰かしらが必死にアジを飛ばし、それが共鳴して増幅するということがありました。必死さが、モチベーションのアップにつながるのです。リーディングはリーディング、一般は一般、ではなく、想いあるものが声をあげる。そんな情熱さが常々必要ですし、より必要な時期が来たと思います。上を目指すなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...