現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年9月14日金曜日

FEELFLIP vs DALLAX SKACORE 2MAN SHOW@新宿ACB

新宿ACBに入ってフロアを覗くと・・あれっ、人がいない?!。開演に近づくにつれて徐々に増えていきました。平日だからか出足遅め。




DALLAX目当てのアラサー・アラフォー対FEELFLIP目当てのワカモノ、とわかりやすい構図のフロア(笑)。DALLAX目当てのお客さんのほうが多そうな印象。

1番手はDALLAX。なんとなく最前中央(・∀・)。ノンアルコールで満を持してステップステップ!。ナンブさんのマイクがフロアに向いたら逃さずにジャック!。よし、今日はよく動ける(笑)。NORTHERN HEROで終盤かと思ったら、そこから後半戦。MISIRLOUはフロアをあたたかく見守りましたが、ZENIGATA MARCHは久々に低くなっちゃった(てへ)。

定番どころから新曲まで14曲。ダラックスの曲はハズレなしだけど、カラダにしみついた古めの曲はより気持ちいい(≧∇≦)b。自分の原点、ここにあり!。いつまでもついていきます♪。11月10日、行けるかわからないけど・・行きたい!。

続いてFEELFLIP。少し後方から鑑賞。耳で、というよりもカラダで覚えてる感じなので、半ばノリでわしゃわしゃと(・∀・)。・・というかダラックスでステップ踏みまくって疲れてたので(笑)、腹8分目程度に。


ヒールパイセン、MCではダラックスパイセン持ち上げトークが中心(笑)でしたが、てるくんがツーステ講座をこっそり開いてたら逃さずにいじってました。

突然ですが、ツーステ講座を受講した感想を歌詞にしました(笑)。

--

テキトーダンスは踊れても
教えてもらうとまるでダメ

Take it easy!
Fly away!!

その場のノリで前へ進め

--

・・要はテキトーでOKってことにしてください(笑)。でもキレイに踊るなら練習大事だね(・∀・)!。

21+3曲の特盛りで終了。スカコアを堪能しまくりました(≧∇≦)b。


スカンキンしやすい入り具合だったとはいえ、もっと入って欲しいな・・。KIDS好みからおされな人まで奥深くて面白いのに。

Skacore is not dead, still alive!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...