現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年9月19日水曜日

CAFFEINE BOMB 10th ANNIVERSARY~CAFFEINE BOMB TOUR 2012~@新宿ACB

足早に新宿ACBへ、着いたのは20時15分すぎ。


もうHEY-SMITHはじまってるよなぁ~、はじまったばかりだといいんだけど・・と中に入ると、入り口で踊ってたゆーじくんにこんばんは(・∀・)と挨拶して一歩一歩前へ。ソールドのアシベ名物、サウナなフロアなわけですが、度合いが半端ない。熱気と湿気で湯気がモクモクと・・。


ヤバイ、こんなところに突っ込んだら自殺行為やん・・とひるむも、突進。進めば進むほど湿気がすごくて何もしなくても汗が(+д+)。なんとか着替えてセンターにイン。

端で休んでたみくに聞くと、まだ序盤とのこと。しかしピットの不快指数は人間の限界をこえてんじゃないかレベル(+д+)。まわり全員汗でぬるぬるしてるし、限界・・の体ですが、演奏がはじまると、笑顔でモッシュ!、ダンス!・・フロア全員ドM認定(笑)。

着いたばかりで体力はあるはずでしたが、騒ごうと少し動いただけでみるみる体力を奪われ(つД`)。モッシュもできて数十秒。まともにできるのは「We sing our song」でヘドバンくらい(笑)。楽しかったけど・・満員のアシベの破壊力まじパねぇ(+д+)。

トリがPOP DISASTER。ヘイスミのあと、限界を感じたであろうお客さんが離脱し、6、7割くらいに。やっと動けるよ・・とヘイスミまでのテンションのまま、POPテイスト満載のPOP DISASTERを初見なりにのっかって楽しみました。途中で動けなくなったので、やべぇ・・とドリンク休憩したら復活。休憩は偉大だ(・∀・)!。

HEY-SMITH、POP DISASTERの2バンドしか見られませんでしたが、最初からいたらヘイスミの前にくたばってたかも(+д+)。ソールドのアシベはなめてかかったらいかんことを痛感orz。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...