現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年9月19日水曜日

Superfly 4th Album『Force』リリース記念Free Live@代々木公園

Superflyが代々木公園でフリーライブをやるというので、新宿ACBに行く前に見に行くことにしました。

18:30頃に代々木公園に到着。人でぎっしりかも・・と思ってたら、さほどでもなく。その後続々と人が集まってきてましたが。


一人黄昏て見るのもなんだかなぁ、と歩いてたら、酒盛りしてるまさやん、りょーじ、あゆちゃらを発見。少したって暁美やゴトーくんもこんばんは(・∀・)。

定刻でスタート。新譜中心の構成・・でOK?(笑)。知ってる曲は数曲、とミーハー気分炸裂で来たのでSuperflyの歌のうまさを堪能するのみでした(汗)。後ろなので見える・見えないはどうでもいいのですが。というかメガネないからよく見えないし(笑)。


アシベのHEY-SMITHは3番目と聞き、途中離脱しないと・・と思いつつ、知ってる曲を聞かずに帰るのも・・と迷ううちにいつのまにか「最後の曲です」。「タマシイレボリューション」を披露。やったー知ってる曲だー(≧∇≦)。



アンコールもありましたがここで撤収!、足早に駅へ急ぎました。アンコールで実は一番聞きたかった「愛をこめて花束を」をやったときいてショックorz。かけもちの宿命・・(つД`)



フリーライブをつまみにまったり、な体でしたが、それもアリでした(≧∇≦)。なかなかナマで聞けないアーティストをタダで堪能・・プロモーションに感謝!。慌ただしかったけど来てよかった(・∀・)!。皆さまお疲れっしたー☆

<ナタリーのレポートよりセットリスト>

1.Force
2.No Bandage
3.The Bird Without Wings
4.919
5.平成ホモサピエンス
6.Alright!!
7.輝く月のように
8.タマシイレボリューション
--
Encore. 愛をこめて花束を

http://natalie.mu/music/news/76821

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...