現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年12月6日日曜日

ONE FOUNDATION SPECIAL@新宿LOFT

浦和駅を出て新宿へ。京浜東北線→埼京線→山手線と席が空いていたので座ってるとあっというまに睡魔がzzz。乗ったと思ったら、もう着いていた、みたいな(笑)。新宿駅に着いたのは0時40分、さすがに閑散としてます。




目指すは新宿LOFT・・なんですが、水分・塩分が不足してるのでとりあえず歌舞伎町のコンビニでカップ麺をお買い上げ。近くの神社で夜食をとりました。なんだか家出してきちゃった夏休みの学生のような気分です(笑)。



LOFTに入ると、KING NABE and the VIKINGSが終盤でした。Tシャツ+短パンの組み合わせの人は1人もいませんが、そこは空気を読まずに生着替え(笑)。知ってる人いないだろうなぁ・・と思ってたものの、早々に知り合いにバッタリ。気づけば知ってる人が何人か。オールイベント特有のゆったりと雰囲気もあいまって居心地がよいのです。




ROLLINGSがSUB STAGEではじまりました。ビール持ってたので、はじめは軽めに・・でしたが、飲み干して最後のほうは前に突進。激しくもなく、いい感じの燃焼具合☆。久々で楽しかったーーー(^o^)/。踊ってるそばにクリスがいたのでSKABAYSは?と聞くと来年にあるとか。久々に見たいなぁ。



メインに行くとThe Sideburns。ゆったり、ゆったりとリズムにカラダをあわせて楽しみました☆。酔いどれなお客さんの低空の腰の入れ方が美しいです。そういえば半裸の人が踊ってましたが、イベント的に半裸でなくてもいいような(笑)。



知り合いと話してたりしているうちに、いつのまにかにRUDE BONES。「ONE DAY」や「Always praying for you」で踊り、「MONKEY MAN」のカバーで大暴れ。楽しい~♪。



だんだんと疲れが出てきたため、再びバーフロアの奥のほうで休みながら知り合いとしゃべってたり、時間はどんどん過ぎていきます。いつのまにかRIDDIMATES inc.の時間。ちょい早めにいくと69YOBSTERSのタクミくんがワタルバスターのDJにあわせて踊ってます。キレがよすぎでついていけません(笑)。そしてトリのRIDDIMATES inc.、ユウくんの演奏が艶がありすぎて音がエロいですw。アンコールで「GET UP STAND UP」でワタルバスターの掛け合いもありながらの情熱的なシメでした(^o^)/。会った&絡んだみなさま、(一部の方は)よいお年を!。




終われば朝5時。さすがに限界が・・と帰宅。電車に乗って座ったらすぐに寝てましたzzz。中央線の工事の関係で全て三鷹どまりなのが幸いでした(笑)。自宅に戻ると富士山が朝日に照らされてなんともいえない色に染まってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...