現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年12月12日土曜日

CHERRY COKES、SNAIL RAMP@下北沢SHELTER

シェルターの中に入ると、人でぎっしりでした。さすがソールド。奥でそそくさと生着替え、今日は汗の乾きがいいかと思って、浦和ユニ+短パンスタイル。チェリコ好きの浦和の知り合いに「スタジアムの半裸に見慣れてて、ユニは似合わない」と豚切り(笑)。いやいや機能面重視なのです。





はじめはチェリコ。SEからモッシュがはじまり、そこからモッシュ、モッシュ、そしてモッシュ。時折上空に人が飛びます。間髪入れずの曲の応酬+密集すごすぎて酸素薄め。あっというまに体力が奪われますorz。だんだん動きにキレがなくなり、途中トイレ前のスペースで小休止。トイレの詰まりを吸出しでなおしたり、と気を紛らわしてました(笑)

再び戻り、モッシュ、モッシュで終了。14、5曲はやったかな、はじめから最後まで暴れてるワカモノ達・・すごいと率直に思いました(+д+)。





口は切れてて血が出てるし、傷はいっぱいあるし、息切れててクラクラするし・・と生命ポイントはゼロに近いですが、トリのスネイルがはじまれば気を取り直せます。テンションってすごいな・・。ここもモッシュ、モッシュ、そしてダイブ。はじめはよかったものの息が上がり、再びトイレ前へ。もはや主です(笑)。「トイレ詰まったんですけど・・」と聞いてトイレの詰まり対策にまた挑戦。気分はにわかスタッフ(笑)。



再び戻って暴れるものの、すぐに限界が(つД`)。上げてくれ、と頼まれてもあげられず、ダイバーを支えるのもやっとになり、なくなく・・トイレ前へ(笑)。昔からライブで見かけてた、という人と昔話しで盛り上がりました(^O^)。



もう動けない・・とあきらめさせられるくらい暴れたのは久しぶりでした。こんなときに感じる年齢・・(苦笑)。よーく考えよー、体力だいじだよー♪・・強いカラダが欲しい〜(+д+)。





朝はかったときは67キロあった体重が、いまはかったら63キロになってました、ちょっと怖いかもorz。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...