現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年7月17日金曜日

GG09 DAY2@渋谷AX

着いて中に入るとTHE BEACHESがやってました。PAの左脇で着替えて・・というか脱いで(笑)、後ろの通路を通ろうとしたら、封鎖されてましたorz。だからめっちゃ密集してたのか〜。一旦出てから、AX的定位置の右前へ突進。ノリのいいダンスサウンドで、はじめは端っこでジャンプ、ジャンプしてたけど、真ん中あたり数人で軽モッシュしてたので乱入(笑)。初見だけど、ほどよく体があたたまりました(^O^)。





2番目はPOLYSICS。見たことあるような、ないような・・たぶん初見、かな?。さきほどに比べてすごく盛り上がってたものの、自分的にはハマらず、途中からモッシュに飛ばされないように柵に捕まって軽くノってました。

いよいよトリのBEAT CRUSADERS。テンション激上がり☆。見知らぬ人で輪を作ってモッシュを待ち構えるのが楽しい☆。おーまん※でコール&レスポンスのあとは、イマジン?と思いきや、フールグルーヴ。ここでジャンプと肩組んでまわらなかったら自分の来た意味がありません(笑)。回りの人とニコニコしながらダンス&モッシュで終始楽しみました。



一旦終了し、渾身のおま○コールのあとにやってくれた曲は「初めの頃の気持ちで」とECDT。聞きなれない人が多かったか?、最近の曲に比べて盛り上がりは少なめでしたが、MCで話題に出た「村西とおる」ネタがわかるオールドファンとして(笑)、目一杯ジャンプ、ジャンプで楽しみました。ビークル、ナイスですね〜、カモンほら貝!





帰りはAXすぐそばのバス停から中野行きのバスに乗車。駅まで暗い夜道を歩かなくていいし楽チンですが、山手通りの渋滞にハマり、時間かかりまクリスチャン・ディオール。近くに座ってたミニスカのお姉さんのパンツが見えそうで気になる気になる木(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...