現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年7月19日日曜日

森のこかげでビアガーデン

夏定例!、信濃町の森のビアガーデンで飲み会でした。





今回は15人と大所帯。予約済みなのでスムースに入れましたが、予約なしの列には長い行列ができてました。



ビールで乾杯!、酒をたしなまない自分ですが、この一杯目のうまさはたまらないのです(^O^)。






6,7年前にライブで知り合ったみんなですが、ライブで会うことはなく、花見だったり、飲み会だったり・・会う機会は年に数度くらいになりましたが、話しはじめるとタイムラグを感じません。あれやこれやと話してるうちにお開きになりました。おつかれさま!








時は流れ、接点は少なくとも定期的に集まってワイワイできることって素敵なことだな、と思います。そういえば、あの人やこの人・・長く会ってない人多いなぁ・・。みなさん、元気ですか〜?(笑)。機会あらば食べ&飲みましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...