現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年7月4日土曜日

モンテディオ山形戦@NDスタ

バイクを止める場所がわからなかったので、警備員さんにたずねると「中にとめていいですよ」と正面入口を案内されました。えっ、いいの?、正面から入るとなんだかVIPな気分です(笑)。シャトルバス乗り場横の駐輪場に止めました。何台かバイクが置いてありましたが、1台だけ関東地方のナンバーが・・好きモノは他にもいた模様です。







アウェイ入り口をくぐると中はぎっしり。中心のすぐ左の階段があいてた+近辺に仲間がいたので、そこに滑り込みました。さっき買った菓子パンをあわてて飲み込み栄養補給完了。埼スタで最前で見かける裸族の人が前に入り、すぐ横には半裸になった知り合い。ここだけハダカ3TOP(笑)。





選手紹介はだいたい15分前、紹介後数分で選手入場・・というのが普段の流れですが、25分前に選手紹介。あれ、早いな・・と、アウェイ側の紹介が終わり、ホームにやたら時間かけるんだろうなぁ・・見たくないなぁ・・なんて思ってて、予想通りに長めな紹介。でもサブはアウェイ以上にあっさり、え、いいの?。何かセレモニーでもあるのか、と思ってたけど、何もありませんでした・・謎です。





浦和は上位争い、山形は下位争い。順位からすれば楽勝・・のようなムードがありましたが、フタをあけてみたら、守備の裏をとられてあやういシーンが多々。これはまずい・・と危惧したら先制orz。前半終了まぎわにPKになり1−1で追いついて振り出しに戻りました。



後半に選手交代があってからムードが変わり、タカが決めてくれました!。しかし再び追いつかれ・・orz。マズイなぁと思ってたところで高原の2発目!。3−2での勝利となりました。まだまだ悪い面が見え隠れします。さらなる脱皮を期待したいところです。勝てて本当によかった・・。





駐車場の大混雑のウワサをきいていたので、国道が大渋滞したらイヤだなぁ・・と危惧してたのですが、駐輪場からすんなりと正門に出られ、国道も渋滞なし。ちょっと拍子抜けな感じでしたが、バイクで結果オーライでした★。



※帰り編に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...