現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年7月22日水曜日

SNAIL RAMP presents "SCRAMBLE" VOL.2@下北沢SHELTER

シェルターに着くとまだ時間があったので隣のコンビニへ。てるくんがチューハイを飲んでてうまそうだったので、チューハイを買って乾杯!。すきっぱらでノドが乾いてたのでやたらにんまい!、・・のですが酔いもよくまわる・・経済的なんです(笑)。まさやくんもいて、ライブ話しで楽しみました。





中にはおっちゃん、シュウくん、まさやん、みょっさん、兄やん。あとからヤマダコロスケ、あいものやも来てて知った顔もいっぱい。嬉しいのです(^O^)。ビールをぐいっと飲み、りょーじやハマさんと乾杯してたらYELLOW GANG。スタートに流れてたのはマグネットコーティング?、懐かしい・・。






はじめはおとなしく・・と思ったけど、ビールを飲み干したのでフロアに突進☆。初見だけどいい感じに動けました(^O^)。



2番目がTHE SENSATIONS。マイクコードは関係なし、と。縦横無尽にボーカルが動く。こちらもスカパンク。これも初見だけど動いて踊ってナンボ。楽しい〜☆。近くにいた外国人のひとと一緒に動いたり、プチ国際交流(笑)。





3番目はDALLAX。おしゃれ番長はみんな大好き、な感じでフロアも踊りまくり。何度見てもダラは楽しく踊れます。最後の最後のゼニガタで一斉に低くなってるので久々に自分も。でも、いまの流行り?の綱引き型でなく従来型?のモンキー変形タイプで。あまのじゃくなのでゴーイングマイウェイ〜(笑)。





そしてSNAIL RAMP。心なしかやる気まんまんな人が増えたような(笑)。しょっばなが「777」で激上がりです。ダイバーが続出するも見事に跳ね返されて、宙に浮いたまま→自然転落が多くて、ちょっと気を使います。もまれてヘロヘロなところで「MIND YOUR STEP!」。楽しすぎだけどさすがにしんどかった・・。





アンコールのMCで「七変化」という単語が出たので、「やまとなでしこ〜」と叫んだら、タケムラ的に拾いやすいR35的ネタ(笑)だったみたいで、しばらく使ってもらえてミソヂも満足でした(笑)。



最後のほうは近くにいた人たちとやたらに盛り上がり、終始ニコニコで帰宅しました。恒例のオナカの冷えも今日は大丈夫でした・・でもちょっとブロークン(笑)。



酔いもあったのかいつも以上にテンション高めでした。ウザかったらすみません(苦笑)。たくさんの絡んだ人、絡んでくれた人に感謝!、そしておつかれさまでした(・∀・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...