現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年7月11日土曜日

サンフレッチェ広島戦@埼スタ

いつもの場所にいくと、こころなしかヤング(←死語)が多め。どんな感じになるやら・・と1時間半前に周囲に声かけしていくと、普段このあたりで見てない人が多く、「勝ちを見るんじゃなく、勝ちを引き寄せる場所なんです」などうんぬんかんぬん。その様子を見てた仲間が試合後に「かなりドン引きされてましたよ」と言われ、若干凹みましたが、いいんです、空気読まないから(苦笑)。





パスサッカー同士の対決・・でしたが、広島のほうが上手でした。早々に失点してしまいます。パスはまわしているものの、相手にチャンスを作られること多々。こりゃ、厳しい・・ですが、なんとかしのぎ待望の1点!。まだ1点、ここから!ここから!と叫びつつまわりのモッシュの波に埋もれてました(笑)。絶好のPKをはずす不運もありましたが、その後得点して2−1で勝利!。本当に勝ててよかった・・・。We are DIAMONDSのあと勝利のモッシュか?!と周りの仲間が身を構えてましたが・・それはなし。内容が内容だったので、手放しで喜んでいられない、ということなのでしょう。「はしゃぎすぎだ」という意見もあったとかなかったとか・・。わざわざ半裸になって飛び込んできた知り合いが悲しげな顔を浮かべてたのが印象的でした(笑)。





水撒きの水を周りの仲間に試合後にかけられまくり、パンツの中までびしょぬれ。冷たくて気持ちいいんだけど、ズボンが透けてスケスケセクシーになるので、ほどほどにお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...