現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年7月15日水曜日

ナビスコカップ準々決勝・清水エスパルス戦@埼スタ

定時ダッシュしても、埼スタに着くのは早くて試合開始15分前・・なのに、プチトラブル多発で会社を出たのが6時過ぎ。間に合わない・・orz。



なんとかマキをいれて埼スタに到着したのは開始直前でした。6万人収容の埼スタで2万ちょっとしか入らなさそう、とのことで、一旦通路にでて悠々と北ゴール裏へ。見た目はうまってますが、確かに人と人の間にスキマが見られます。





スタンバイして前段へ。すでに試合開始してたので、少しの間階段にいて、隙を見て中にもぐりこみました。普段いるあたりよりも2、3列上ですが、見え方が全然違います。見やすい(笑)。後半になって普段いるあたりにお邪魔しました。





前半にPKで1点決めて先制、全般的に浦和ペースで、いい試合運びでしたが、なかなか追加点を決められず。逆にミスで失点し1−1の同点にされてしまいました。その後、エジが追加点を決めます。3点目を切望しましたが、2−1で終了、もっと点差を広げたかったなぁ・・。



「We are DIAMONDSはの日本平で歌いましょう」との中心からの声。ゴール裏も歓喜に沸くこともなくあっさりでしたが、それに同意。いい試合・・でしたが、準々決勝としては前半が終わったばかり。2−1の結果は安心できるものではありません。日本平を制してこそ、更なる歓喜が生まれるのです。日本平は月末前で休めない日取りなのでさすがに・・(つД`)、行く人たのんますよーー!!



帰り、「東川口でラーメン食べようぜ」と誘われたので、いこうと思ったら携帯をウチに忘れたため連絡のとりようがなく、まっすぐ帰宅orz。忘れ物に注意、と反省するミソヂの夏でした。





ところで、「エジー!」と叫ぶときに親指をたてるアクションはどういう意味?w

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...