現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年7月10日金曜日

JUNIOR PRESENTS ヤロウドモと虹色のマッコウクジラ@高円寺HIGH

時間に多少余裕があったので一旦ウチへ帰宅しました。キレイすぎる夕焼けが怖いくらい。明日晴れるといいな・・。





着替えてから高円寺へ。余裕こいてたら、16TONSがライブ中でした。暴れてぐっちゃぐちゃかと思いきや、わりとおとなしめなフロア。あらららら?。男女比は推定2:8。知り合いはゼロ、・・と思ってたらロチで見かけるスキンヘッドのダイバー飛ばし隊隊長がいました。





初見ではさすがにモッシュスイッチは入れられず、JUNIORまで隅でゆっくり・・と思ってたら、軽くジャンプ!ジャンプ!な女性陣発見。行くしかないと突進(笑)。初めての曲ばかりですが、楽しく踊れました☆



そしてJUNIOR、フロアも人がより集結して、いい感じに(笑)。3月のRD97のときに見ただけの2回目。曲はほとんど覚えてませんが、テイストを汲み取って全力で踊ります(笑)。





肩組んだり、ハグしたり、まったく知らない人達ですが、踊る者同士のシンパシーを感じます。自分が通いはじめた頃のスカのイベントや、ここのところご無沙汰なオールイベントを思い出しました。ノリのいい酔っぱらい達が集い、踊りあったり、モッシュしたり・・この空気が心地よいです(^O^)。



Tシャツ、短パン姿で帰宅。非常に楽ちんちん・・でしたが、冷えたらしく軽くオナカブロークンorz。でも冷たいアイスとジュースはやめられません(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...