現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年6月3日水曜日

ジュビロ磐田戦@駒場

平日の試合。埼スタは大抵19時半開始だから間に合うけど、19時開始の駒場はほぼ間に合わないのです(+д+)。今日も間に合わず、駒場に着いたのは15分ころ。今日のチケを譲ってもらうため、待たせてしまい恐縮しきりorz





着替えて、というか脱いで中心へ。スペースあったところに突っ込んでいったら真ん前に知り合いがいてびっくり。すでに1点先制、得点シーン見逃しはイタタタ(>_<)。前に突っ込んで、人の後ろだったりするとよく見えなかったりw。一進一退な感じのまま試合終了。勝ててよかった・・。





平日の夜の駒場はテンションを高める魔物がいるのか、コールリーダーが「水曜 駒場 アツい!」を叫び、コール&レスポンス。その後、なぜか直下でおしくらまんじゅう的モッシュになってたので乱入(笑)。だって呼ばれたような気がしたから・・(←勘違い)。埼スタももちろんいいけど、ガツガツ楽しめる駒場も最高(^O^)。来てよかった〜。





帰り、中央線快速が人身事故で運転見合せで軽く凹んだけど、黄色い電車で座れたので結果オーライ!。おなかすいた・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...