現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年6月14日日曜日

ちょいスカBBQ〜梅雨に負けるな、肉を食え〜@舎人公園

ライブな仲間と舎人公園でBBQをやりました。



設営班と買出し班にわかれて、火起こしが大変・・と思ってたらバーナーで炭に火炎放射w。割りにあっさり火がついてびっくりです。



買ってきたお肉や、キノコなどをバターでホイル焼きにしたり、とつつましく焼いていたのですが、スナックとそのお客さんの集いというお隣さんからサザエの差し入れが。そこから隣の差し入れ攻撃スタートw。カニやらホタテが差し入れられ豪華度アップアップ(笑)。最後にスイカまでいただきました・・★




ホタテときたら武田久美子を思い浮かべるのはオーバー30?。やっぱりやってみたくなるのです・・(笑)。



仲間の誕生日前日をケーキでお祝いしつつ夕方になったところで解散でした。時間は5時、まだまだ早いので帰りたくな〜い、と駐車場でしゃべり場。夕焼けチャイムがなったので解散となりました。集合写真に見知らぬコドモが大量に乱入したり終始のどかなかんじでした(笑)



帰り途中で雨がポツポツ降り始めてやばいなぁ・・と思いつつも、さほど濡れずに帰宅。その直後に大雨がざーーーーっと・・ちょっと遅かったら思いっきり濡れてたのでタイミングよかったでした。



梅雨時だし、雨が降ったらどうしよう・・と思ってたのですが、うまい具合に雨に降られず、ちょっと肌寒いくらいの陽気でしたけど、楽しくBBQができました★。普段はライブやらサッカーばかりなのですが、こんな遊びも楽しいのです(^o^)/。お疲れ様でしたー、そしてブルジョワな隣のグループに感謝!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...