現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年6月21日日曜日

横浜Fマリノス戦@日産スタ

ここのところ「バイク乗りたい熱」が再沸したため、雨がザーザーぶりでしたが、バイクで日産スタジアムへ向かいました。



環八の用賀、瀬田あたりの渋滞は毎度のことながらしんどいですが、第三京浜に乗ってしまえば順調★。港北ICを出てさくっと到着。バイクでは初めての日産スタだったのですが、埼スタよりも近かったです。



埼スタの駐輪場は屋根なしですが、ここは屋根ありでした。駐輪場を出るとアウェイ待機列のそばに出るので、移動も楽チン。いままで電車でしたけど、次もバイクで行きます。でも多分来年ww。





雨だからか2時間前でも思ったよりも人が少なめ。仲間と遭遇しつつ、中心の左側がいいかな、右側がいいかな、と自分の場所ぎめに悩みます。埼スタ以外では定位置がないので。今回は中心の右横でした。埼スタで最前列で見かける半裸の人が隣で、半裸ツートップ。自分の中でヤヤウケ。



試合前に直輝の新チャントの披露+練習がありました。勢いつけばモッシュ曲になりそうな予感。最後の「浦和のハーート」のところは「ハーートーーー」と伸ばさないように、とのことでした。





・・とここまで試合前の様子をいろいろ書くのも試合の内容が・・なわけでorz。ナビの良かった印象がどこへいったの?というくらいボロボロでした。走れない、動けない・・何か昨年のひどかったあたりの試合をリプレイで見ているような気分に。0−2でしたけど、それ以上の敗北を感じました・・ブーイングしてた人が多かったけど、今日はしょうがないでしょ。自分は言いようもなかったので静観してましたが・・。動かなかったら何もはじまらない。





代表組とフィットしてなかったからか、それとも天候やらなのか、相手にうまくやられてしまったか・・考えるといろいろ出ますが、ともかく次の駒場にむかってうまく修正して欲しいと願うばかりです。。



帰り、駐車場もICまでも渋滞してましたがバイクの機動性をいかしてすいすいと移動。明るいうちに帰宅しました。お風呂入ってゴハン食べたら疲れがどっとでて、9時半には就寝・・。7月4日のモンテディオ山形の試合でも山形までバイクで行くつもりですが、疲労のことを考えると帰り、順調に帰れるのかちょっと心配・・SAPAで爆睡してたらそっとしてやってくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...