現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年6月18日木曜日

「月刊LONG SHOT PARTY スペシャル」@渋谷eggman

代々木体育館の浜崎あゆみと渋谷AXのPUFFYを横目にしつつ渋谷eggmanへ。30分遅れで中盤な感じでした。



着替えつつ、前目に突進。ゆったりした曲でゆらゆら揺れてると、リミテッドあたりの頃の曲のメドレー。ここでアガらないわけには行かず、雅とモッシュぎみに動いて、まわりへ波及。女子多めだけど、そこは空気読みつつ読まずなのです(笑)。



踊る感じあり、ゆるやかな感じありな2時間弱でした。アンコール1回が物足りず、雅と2人で「ONE MORE〜!!」と叫んでました。・・もくもくと片付けられてましたがorz。



メドレーでなくて、あのあたりの曲もっとやってほしいなぁ・・と毎回期待しつつも、今のあたりの曲にもなじんでたり。思えば、リミテッドあたりの頃から4年?5年はたつわけで・・時の流れを共に歩んでるのを感じます。



帰りに原宿駅にむかったら駅のそばにアユがいっぱいデコレーションされた車が何台か止まってて、インパクトにびくーり☆。写真撮ればよかったか・・(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...