現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年6月13日土曜日

大宮アルディージャ戦@埼スタ

うちの奥様から「浦和の試合を見に行きたい」と言われ、バイクで行くのを変更して車でゴー!。美園駅前の駐車場にとめてスタジアムに着いたのは30分前。



SB指定席を譲っていただける人とチケを取り交わし、奥様はSB指定席、自分はゴール裏のいつもの場所へ。今日もまばらにあいててちょっと驚きました。




浦和の頑張りよりも、大宮の崩壊ぶりのほうが目立ちました。浦和が何度もチャンスを作り、点を決めていくものの、大宮には点の匂いがなく・・見ていてかわいそうになるくらい。でもこんなときに叩くのもそれも力。前半に1点、後半になんと5点(!)。ゆるんだ時間に2点決められたのは少々いただけなかったですが、こんなに大勝ちしたのはいつ以来?。ホームでの勝利は格別なのです(^O^)。試合後はもちろんモッシュタイム(笑)。勝ったごほうび、ごちそうです。水ぶっかかったのが気持ちよかった・・。




予選を通過してナビのトーナメントに進みました。今の浦和にとってナビ獲得はいい目標。タイトル狙っていきたいっ☆。



逆に大宮の崩壊ぶりは見てて痛々しい感じが・・あのままだと残留も厳しそう・・。まぁ、ヨソはヨソ、ウチはウチなんですが。昨年の最終戦をふと思い出しました。



帰りに吉祥寺に寄って焼き肉♪。といいつつもあんまし食べられなさそう・・と思えど冷麺にビビンパにお肉と食って満腹ゲフー。




0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...