現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年6月7日日曜日

北浦和でSwing Festival+浦和なバーベQ

夏を思わせる日差しの強さでまさしくお出かけ日和☆。こんなときにはバイクだぜー(←交通費削減もかねてw)、と青空の下しっぱつ!。


道満グリーンパークで浦和レッズな知り合いが主催するバーベQに参加する予定でしたが、その前に北浦和へ。Swing Festivalでまっつんが出演バンドにゲスト参加するというので見に行きました。




会場の森熊美術館駐車場に着いたのは12時ジャスト。ライブ開始が12時だったので、ベストタイミングです☆。駐車場は駐車場、というか空き地w。そこにマイクなどが置いてあって、簡素感バリバリです。ビールを片手に聞きたいところですが、バイクなのでガマンガマン・・。





木陰で涼みながら聞くアイリッシュサウンドは格別でした。まっつん、おつかれさまー!。





途中、美女木のロヂャースで飲み物を調達すんべ・・と寄ったらあることに気づきました。冷えているペットボトル飲料がないことに・・orz。やむなく、「ミックスジュース」とか「すっきりマンゴー」などの紙パック飲料を買って道満グリーンパークへ。着くと3、40人が既にわやわやとやってました。知らないひとも多かったですが、ぱくぱく食べながらバカ話をしたりマジメな話をしたり、楽しいひとときでした。





参加されている方のなみなみならぬ準備でいろんなものにありつけました。



お肉はもちろんとして、




カレーだったり、



カキ氷だったり、



はたまたチーズケーキだったり、




前回もいろんなものが出てきて驚きましたが、今回も多彩な食べ物に満足、満足でした(^o^)/。自分の持っていった紙パックジュースも好評だったようで、ほとんど飲まないうちになくなってました(笑)。満足してもらえてよかった☆。



夕暮れになり、閉場時間ということで解散。最後はなんとなく集合写真タイムなのです(笑)。




あっというまに夜になり、仲間と近くのスーパー銭湯で汗を流してから帰宅。普段がもやしっ子だからか?、太陽にあたり疲れで、早めに就寝でしたzzz。梅雨どきの野外の遊びって、天候に翻弄されるけど、天気がよかったら、暑さもほどほどでちょうどいいシーズン★。今度の週末もアウトドア(というか外で遊ぶ)ので、晴れるといいなぁ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...