現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年6月19日金曜日

ニューロティカインストアライブ@新宿タワレコ

会社帰りに新宿で途中下車してタワレコへ。イベントスペースの前は結構な人が開始を待ってました☆。





ライターさんのMCでイベントスタート。新譜の話題が中心かと思いきや、新曲をかけてもらうため、ラジオ局に地道にメールを送る涙ぐましい?あっちゃんのネタが中心でした(笑)。人が近いから視線が定まらないよ〜・・って、25周年を迎えたベテランとは思えない発言。あっちゃん、素人じゃありませんから〜。



アコースティック編成で、



  • ライブハウスモンスター

  • RUN & RUN

  • いちかばちかのJOEANNY

  • ア・イ・キ・タ


の4曲。あっちゃん、歌詞がたまにすっとぶほどの緊張ぶりにハラハラドキドキ。モッシュ、ダイブはもちろんなしで静かに堪能しました。





終了後、サインと握手で終了。ああいうとき、「が、が、が、頑張ってくださいっ!」しか言えないいっぱいいっぱいの自分をもっと鍛えたい・・。






インストアだからスーツにメガネな感じで鑑賞してたけど、興奮してるのかあっつい、あっついorz。生着替えセットがあってもよかったかも(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...