現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年5月24日日曜日

J/第13節 大宮アルディージャ戦@埼玉スタジアム

今日の天気は雨模様。いやー、土砂降りの中のサポートはきついなぁ~・・なんてつぶやきながらも嬉々として雨対策グッズを用意するのはサポーターの性分(^O^)。雨は燃える要素です。



所用で埼スタに着いたのは15時前。雨がザーザーどころか、晴れて太陽がまぶしい(>_<)。いや、でも試合中に土砂降りになるかもと雨対策開始。・・要は早めに半裸になって靴を岩場用のビーチサンダルにするだけw。知り合いに「もう裸なの?」なんて突っ込まれたり。いや、だって雨降るしさ・・晴れてるけどww。


前段のいつもの場所に行ったら意外と場所がまだ空いててびっくり。いつもは南にいる仲間の顔も見えたりで、アウェイだけどホームな感じにワクテカしつつ、試合開始。



攻め込んでもあと一歩が届きません。それどころか不意なカウンターをくらい、大宮が先制orz。前半に追いつき、後半で巻き返すかと思えど・・最後が決まらない。もどかしい思いに駆られたまま試合終了・・。


挨拶の時、拍手と沈黙が交差するゴール裏。「もっとやれるだろ!」「もっとできrftgyふじこlp;」叫ぶものの、疲れてて途中から言葉になりませんorz。あと一歩、あと一歩・・その一歩を押すのがサポート。いまのもどかしさを乗り越えれば狂気と歓喜の勝利が待ってます。


勝って思いっきりガチモッシュしたかったなぁ・・・ww。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...