現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年5月30日土曜日

ナ/第4節 アルビレックス新潟戦@埼玉スタジアム

ひっさびさに当日抽選に参加するためにはやめにスタジアムへ向かいました。朝9時少し前に着き、抽選をひくと504番目。・・いいんだか悪いんだかわかりません(笑)。



しとしと雨が降っててトイレ+雨宿りがてら北門トイレへ。知り合いが談笑してて、その横で生着替えしつつ、しばしまったり☆。普段は開始4時間前にいってるものの、今回は6時間前。さすがに長い~(笑)。



いつのまにか雨もやみ、開門で中に入ると前段のいつもの場所はガラガラ。普段ならびっしり埋まるけど、開始1時間前でもところどころが埋まってません。


中づめしてサイドをあけても、入ってくる人が少なく・・雨+ナビスコだからだけど、こんなシチュエーションが久々。最終的には3万いかなかったらしいけど、ここ数年で有数の少なさでは?(汗)。ちなみに隣のブロックで1列まるまる空いてたけど、それは明らかに過剰席取り。いかんなぁ・・。


若手が目立つメンバー構成。はじめはゴールの匂いを感じにくかったけど、代志也が決めてくれた!、キター!(^O^)。後半にセルが決めてくれ、2ー0で快勝!。山岸の好セーブも光った☆。久々の快勝は気持ちいい!。



リーグ戦とは違うメンバーでどこまでやれるのか期待半分、不安半分だったけど、若手の活躍ぶりを目にして、「これから」を感じさせてくれました(^O^)。3日の駒場はまだ行けるかわからないけど非常に楽しみです。ゴール裏の雰囲気も人が少ない割りによかったでした(・∀・)。


4時に終了。外はまだ明るいし、余韻を楽しみたいけど渋谷でニューロテイカのライブへゴー!。1日はまだ続きます・・(笑)。 ライブ編はまたあらためて。完全に遅刻だ・・(汗)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...