現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年5月10日日曜日

J/第11節 川崎フロンターレ戦@埼玉スタジアム

前半で1点入り先制(^O^)。この勢いで後半もさらに、と念をいれたけど、追いつかれ、引き離しの一進一退が続きます。しかし2点目、3点目がたてつづけに入り、3点目を切望したものの、その思いはかなわず・・久々の敗戦orz。「前段、全然足りてないよ!」との叫びに黙るばかりでした・・。



連戦と季節にはまだ少し早めの熱さが我々のサポート力を落としていたのかもしれません。2-2に追いつかれた時点でもっと落ち着かせられたら、終盤でもっとアゲアゲでいけたら・・、考えていけばつきないですが、まだまだリーグ戦は続きます。次は前半最大の山場、ガンバ大阪戦。何にしても、よりテンションあげていきます!。勝利の女神に微笑んでもらえるように・・。



焼けたらシミになっちゃう、と日焼け止めを塗りたくったものの、一部がまだらに焼けたような・・(つД`)。夏でも美白、目指します(笑)。暑かったからか心なしか裸族が増えたような気がしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...