現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年5月16日土曜日

J/第12節 ガンバ大阪戦@埼玉スタジアム

よく走り、よく動き、よくボールも回っていましたが、最後のゴールが決まりませんでした。決定機は何度かあったものの0-0の引き分け・・・。



このような時にいつも考えるのは最後の選手の挨拶。自分は「もっとやれるよ!、次だ!次!」とひたすら叫んでました。「ゴールで俺たちを熱くさせろ」が中心から発せられてましたが、いまいちノレません。



チームはまだまだ発展途上。ここ1、2戦は足踏みしている段階なのかもしれません。つい結果を求めてしまうけど、ここからさらに進化する「浦和」に期待したい。そんな結果でした。



うちの奥様とそのお友達夫婦がアウェイ寄りのSC席で見てたのですが、自分の姿に気づいたとのこと。半裸で人よりもジャンプが高いのでわかった・・とうちの奥様の弁。まだまだワカモノに負けません(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...