現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年4月5日木曜日

BUZZ THE BEAR、NUBO@横浜F.A.D

会社を定時ダッシュ!。横須賀線に、京浜東北線に揺られ石川町へ。開演18時半でしたが頑張っても着いたのは19時前。



入場するとフロアの埋まりは6割くらい?、1バンド目のROACHが演奏中でした。ステージとフロアの様子を見つつ生着替え。



2バンド目のLACCO TOWERはオトナミ。空調が効いててGOODですが、冷風でオナカ冷やしそう・・とタオルをおなかにあてて保温(笑)。

今回は完全ぼっち。知ってる人誰もいなーーーい、と独りフロアにひっそりたたずむアラフォー・・的なシチュエーションでしたが、おく@エールさんの知り合いの方が話しかけてくれました。「ヘイスミやチェリコでよく見かけます!」・・実は?人見知りなので話しかけてくれるのは嬉しいのです(・∀・)!。あざーーす!(≧∀≦)b。

そしてNUBO。テンションあがって、オナカが冷えそうな空調が一気に心地よくなりました(笑)。最前の左手をベースにダンス!ダンス!、肩組みサークル!的な。一瞬で空気を入れ替えるNUBOのマジックは何度でもやみつき☆。笑顔あふれるフロアいいね!。あっというまの8曲でした。

トリはBUZZ THE BEAR。バズも空気を持っているバンドです。ガッチガチにいかせたり、ピースフルにしたり、しっとり絞めたり。そしてVo.の声が自分好みなんです♪。9曲+アンコールありで。しかしあっというまでした。BAYSIDE CRASHまで見る機会がなさそう・・また見たい!。

終了後もテンションあがった一行に混ざり、着替えながらのダンスしたり(笑)。特に知り合いではないのですが、ほうぼうに挨拶しながらFADをあとにしました(・∀・)。



ライブの魔法ってすごいな、と思います。そしてハコ通いがやめられないのもこの魔法に取りつかれっぱなしだからだと思います(笑)。I believe in LIVE MAAAAGIC!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...