現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年4月18日水曜日

ナビ予選/第3節 セレッソ大阪戦@埼スタ

会社を定時に出ても、埼スタに着くのは19時すぎ。南門から入って北ゴール裏へむかいました。お客さんは少なめ。
生着替えから前段センターの定位置へ。ここもたっぷりスペースでした。 ボールが定まらず、落ち着かないなぁ・・といった感じ。早々に先制を許します。矢島の見事なゴールで同点にしましたが、前半終了間際に相手に追加点を許し1-2。後半相手に2点もきめられ1-4で負け。完敗でした。
良かったのは得点シーンくらい、悪いときの試合の典型例を見せられた感がありました。リーグ戦とナビは別ですが・・しかし、負けていい試合はありません。まだここから、と言いつつももやもやした気持ちが残りました。 何か糧を得ることは難しいですが・・次はさいたまダービー。立て直して誇りを見せてほしい、と願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...