現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年4月13日金曜日

THE CHERRY COKE$、SECRET 7 LINE@下北沢ReG

定時ダッシュで下北沢へ。ReGに到着したのは18時半でした。O.A.のCATS★EYEが演奏中。日本語詞パンクにカラダを揺らしました。



埋まりは8割程度、1Fが閉鎖されたため物販が両サイドにできてて、居場所が定まらない・・ので、最前ど真ん中で周りに茶化されつつ生着替え敢行(笑)。



そしてSECRET 7 LINE。ワカモノが割に多いのでシクセブからカオス!と思ったら、ピットで暴れてるのはかずくん、じゃいくんと少数精鋭。最前で見てた女の子が輪つくって突き指ダンスの煽り、ピットの温まり具合がいいね(≧∀≦)。1993など定番曲はもちろん、新曲も。新曲はシクセブ色たっぷりなナンバーでスタンダードな予感(・∀・)。6月までお預けかぁ・・、5/11の千葉行きたいな・・。

続いてMARSAS SOUND MACHINE。デビロックファイナルでTVで久々に見たときにも思ったけど、ミクスチャーからSKA PUNKっぽい裏打ち色が強くなってるような。キライじゃないです(・∀・)。ドリンク片手にゆっくり見てたけど、いつのまにかマイク奪取(笑)。

TV-ADDICTIONは強速正統派PUNK。POT SHOTのRADIOが披露されると、激上がりするアラサー客多数(笑)。

トリはTHE CHERRY COKE$。はじまるまえにアイリッシュが流れ、その時点からやる気まんまんの馴染みの面々・・おちつけ(笑)。

はじまった瞬間から一気にフロア沸騰。チェリコ目当てのお客さんが多かった模様です。ピットに突っ込み、モッシュで右親指の打撲がまた悪化、治りそうでなかなか治らないよ・・テーピングするか(苦笑)。POLKAからRASCAL TRAILの流れとか発狂ものでした、チェリコ、いいね!(≧∀≦)。

終了後、フツーのサラリーマンに戻るべく生着替え。てつのムキムキ裸体と比べると貧相なアラフォーのカラダ・・(哀)



わいわいと余韻に浸り楽しかった~と帰路へ。途中で友達の「ハコでサイフの札を抜かれた!」との話しを聞き、憤ってなかなか寝付けませんでした。泥棒マジゆるさん!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...