現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年3月2日金曜日

NATSUME Presents ONE CRAZY DAY vol.4@横浜F.A.D

石川町駅を降りてFADへ。車で元町や中華街には何度も来てるけど、いまだ地理が覚えられず(汗)。「このあたりだっけ?」と適当に歩いて到着。



中に入ると6、7割ほどの混み具合。このメンツならもっと入っててもおかしくないのですが、そうでもないのは平日+東京から離れてるからでしょうか。



1番目のDRADNATSが演奏中でしたが、ピットはがっちがちでなく「お一人さまでも安心してわちゃわちゃできます」的なゆるさ。生着替えて、ピットにイン。のびのびと楽しみました☆。ごるくんやtianさん、みーきを見つけ、意外と知ってる人がいてびっくり。

2番目がS.M.N.。初見、のはず。軽さとがちゃがちゃなバランスが絶妙、いいね(・∀・)!。

あとからきた、暁美、ぱるか、フェミニンやむさぽんくんと話しつつ、すきっ腹にビールを注入して、Boobie Trap。ピットで楽しくわちゃわちゃ。びゅーちふるねーむラブ☆。そして酔いがよくまわる・・(笑)。

トリはHOTSQUALL。ホスコ目当ての人が多かったかな、一番盛り上がってました(・∀・)。SEから踊りつつROCK SOLDIERS NEVER DIEからのYURIAHでフロア爆発。ピットで暴れたり、踊ったり。「Laugh at LIFE」は何度聞いても素敵曲。

アンコールも1回ありーので、終演しました。ナイスイベントでテンションあげあげ(笑)



帰りはちょっと遠いのが難点ですが、FADのゆるさがたまらん感じ、お気に入りのハコになりそうです(・∀・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...