現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年3月20日火曜日

ナビ/予選第1節 ベガルタ仙台戦@埼スタ

「シーチケはサイフに入れてるから、夜の新宿ACBのチケをいれないと・・あれ?ない??」

ライブチケをまとめた袋があるべきはずのところにないのです。手当たり次第に探しますが、見つからず・・、出かける気力もすっかり失せてしまいました(つД`)。チケを買い直すことよりも自己管理能力の低さに凹むばかり。

記憶を整理しつつ、もう一度考え直しました。そういえば、昨日、紙ごみをまとめたときに棚の不要な紙類も捨てたんだよな・・。

もしかして紙ごみに混ざってるんじゃ?とゴミ集積所にいくと、まだ紙類は回収されてません。これは可能性あるかも・・と探索、わが家のごみを発見しました。



中を見ると・・はさまってたーーーーー!!☆。



まだ運があったようです(≧∀≦)。よかったーよかったーと心の中でつぶやきながら、バイクで埼スタへ向かいました。

着くと開門してて、入場待ち列もなくなって閑散としてました。中に入るとさらに閑散(苦笑)。



あちこちに空席が、お好きな場所をどうぞ状態。土曜日の開幕戦が雨でもゴール裏がぎっしりだったことを思うとウソみたいです。日差しもよく、風もよわく、絶好の観戦日よりなのですが。



お手並み拝見な雰囲気に、いまいちテンションがあがりきれなかったけど、BGMでDALLAXが流れたときはテンションあっぷあっぷ!(笑)。脱いでスタンバイ。眼前で勝利を!

かなりメンバーを入れ替え、サブメンバー中心の編成でした。早々に岡本、直輝がケガで交代・・。そしてところどころでミスが散見され、冷や冷やものの展開でしたが、仙台も決定的、と思しきところで決めきれず。0-0でハーフをむかえます。

後半早々、幾度目のチャンスでなんと永田がゴール!。先制に成功します。スピラ退場のアクシデントがありましたが、守りをかため、山岸の好セーブもあり、1-0で勝利しました☆。



トップとサブの差を感じましたが、まだシーズンはじめ、ここからの積み上げを期待します。ホーム連勝は嬉しいんです(≧∀≦)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...