現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年3月21日水曜日

CRAZY CHAMELEON、Lucky Luck BomB!!、NoSideEffect、Side kick@渋谷乙

渋谷乙に到着、フロアに入るとお客さんが極少(汗)。



生着替えで勢いあまってチ○チンが出ちゃっても大丈夫なくらいです(笑)。



1番目はSide kick、3ピースのメロコアバンドでした。



1番目にはもったいないくらいのツボをおさえたパンクサウンドでしたが、MCでは「1年ぶりのライブで・・」とのこと。あまり活動してないのかな。もっとアクティビティをあげれば、注目されそうだけどなぁ。

2番目にNoSideEffect。日本語詞中心のSKA PUNK。このあたりでお客さんがぼちぼち入ってきました。



ライブは5回目?6回目とのこと、正直ここから・・な感じでした。裏打つとカラダがついつい反応(笑)。ケイイチ、おつかれ!。

3番目はLucky Luck BomB!!。名前をあちこちで聞きましたが、見るのはハジメテでした。ツインボーカルのBRASSパンク。



ジブパパさん一行やおっちゃんの暴れっぷりを横目にオトナミしてましたが、嫌いじゃない感じ。次は乱入しちゃうぞっと(・∀・)☆。

トリはCRAZY CHAMELEON。女性Vo.のPUNKバンドです、見るのは1年ぶり。

前回見たときも思ったのですが、Vo.氏の突きぬけっぷりがお見事すぎて圧巻。オトナミしてるのが失礼なくらい。横で見てましたが、ピットでわちゃわちしちゃえばよかったかな。レッドブルは翼を授けてもピットまでは飛べないようです(笑)

PUNK系のイベントでゆっくり見るのは久々。「飲みにきた」と言う下駄オヤジの気持ちは少しわかったかも(笑)。音楽に触れ、夢中になれる空間はいいね(・∀・)!。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...