現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年7月17日日曜日

ONE TRACK MIND、希望@高田馬場PHASE

着替えずにそのまんまのカッコで渋谷から高田馬場へ。汗だくのままで乗るのは申し訳ないので、すいてそうなところをチョイス・・したかったけど、やや混雑(汗)。まじさーーせんm(__)m

駅を出てPHASEに向かって歩くと背後から聞いた声、おっちゃんでした。O-eastで見かけなくなったなぁ、と思ってたら、渋谷eggmanに行ってたらしい・・さすがです。

神田川の橋で希望の面々を発見し出番が遅いことを再確認しつつ、入り口でエビちゃんと遭遇。少し立ち話しをしてから中へ。



丸テーブルが前の真ん中におかれちゃうくらいスペース余裕あり。



1番目のHUMAN TAILを見て、ドリンクお代わりついでにバースペースにいってたらベンチにえびちゃん。8月6日のチャリティーイベントの話やら、サッカーの話などなど、ついつい話に夢中になり時間はあっというまにすぎます。


いつのまにかにやすし~ず、chicken head makerが終わり、続いて希望。イリュージョン度がマジぱねぇっす☆。バッキバキのスカコアに暴れるのも悪くはないのですが、ステップを踏む程度にしてあとはガン見(笑)。ゆるいところはゆるーく、テンションあげていくところはあげて。オン・オフのスイッチ切り替えは素早いほうが美しいのです。そして人の絡みはスマートにがイイネ(・∀・)!。



そして、ONE TRACK MIND。すっごく久々のワントラにコーフン☆。小刻みにステップ踏んだり、ジャンプしたり。そう、ここはダンスホール、そんな感じで♪。でもカッコはTシャツに短パンだけど(笑)。テキーラ聞きたかったなぁ・・。8月6日の江ノ島は水着ではしゃいじゃうぞっと♪。



時計をみたら10時半。トリの祝い組が残ってましたが、最後まで見たら帰りがしんどくなる、と思い撤退(汗)。着替えずにそのまま山手線にライドオーーン。代々木まで乗って、反対ホームに止まってた中央線各停に乗ったら座れてラッキー☆。しかし座席がしっとりしたら・・と思うとチョコンと浅くしか座れないのが残念(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...