現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年7月10日日曜日

古いアルバムの中に~♪

時間があったので中学、高校、大学の卒アルをひっぱりだして見直しました。部活動やらスナップ写真を見ると懐かしい限り。あの頃デジカメ持ってたら赤裸々に記録できたのに(笑)

時系列で並べると高校卒業時におおむね現在の姿が完成された、のかな?。中学の卒アルはさすがにコドモだなぁ、という印象。高校のはじめくらいまでは丸顔だったので、この間に成長ホルモンがドバドバでたのかと。ちなみに中1で145cm、中3で162cm、高3で175cmでした。人間の成長ってすごいな、と思います。

写真で追っていくと・・。

中学校の卒アル写真↓



高校の卒アル写真↓



大学の卒アル写真↓



そして現在↓



ああ、青かったあの頃・・しかし、いまやすすけたアラフォー(;つД`) 。精神構造は思春期のまま変わってないつもりなんだけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...