現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年7月15日金曜日

THE CHERRY COKE$ -CLOUD SEVEN TOUR 2011 FINAL-@恵比寿LIQUIDROOM

出張先の茨城を出たのは18時半。開演は19時半。1時間じゃ絶対間に合わない・・と半泣きになりつつも恵比寿に向かいました。



常磐道はそれなりに順調でしたが、その先の首都高が・・「三郷料金所→板橋JCT 渋滞80分以上」の表示。三郷料金所で既に19時。このまま突っ込んだら恵比寿に着く頃にはライブが終わってそう・・(泣)。悩んだ末、一旦下道におりることにしました。

三郷料金所を出て、県道を走って草加経由で首都高川口線へ。下道も混雑してて首都高に再び乗れたのは20時前。しばらくは順調でしたが板橋JCTもその先の山手TNも途中から渋滞・・(+д+)。

中野長者橋でおりたら今度は工事渋滞・・(;_;)。刻々とすぎる時間を前にして、間に合わないならまっすぐ帰ろうかな・・とすっかり弱気になるも、間に合わなかったら林家ペー活にきたことにしよう・・と、ネガポジ反転、というかあきらめの境地(苦笑)。

恵比寿リキッドルームに着いたのは9時すぎでした。



まだ終わってはいない様子・・とフロアに入ると、終わった雰囲気、あちゃーーーー(+д+)。



知り合いに聞くと本編が終わったとのこと。ざわめいてる割にフロア全体が疲れてるのか、なんとなくおとなしい感じ。「自分はいま来たんじゃーー」とばかりにアンコールをおねだりシャウト。これで自分の役目は果たせた・・(笑)。


2回アンコールを楽しめました☆。ゆっくり踊ったり、モッシュに突進したり。先ほどまでの「全然間に合ってないよ・・」のうちひしがれ感はすっかり喪失しました☆。でもはじめから見たかったな・・(つД`)。

終わって知り合いに挨拶、先日初台WALLで会ったお兄さんは知り合いの知り合いだという事実発覚。世間は狭いデス(・∀・)。

帰り、あちこちで工事しててよもやの場所で渋滞。片側交互通行で何回もとめられてイライラ・・。初台でようやく甲州街道に出たところでまた止められたので、また工事かよ!、と思ったら「飲酒検問ですーーー」・・・ご苦労さまです。ノンアルコールでよかったーー(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...