現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年7月13日水曜日

J/第4節 川崎フロンターレ戦@埼スタ

定時ダッシュして埼スタへ。到着したのはキックオフ寸前、平日19時開始はきついっす(つД`)。



南門から入って、南側からいつものように通路をてくてくと歩いて北へ。着替えて前段センターの定位置へ。いつもよりも密度が低いのは平日ならでは。直前まで冷凍してた飲み物がなかなか溶けなくて、ノドが乾いても凍って飲めないのは参った(汗)。

前半はオフサイドでノーゴールがあったものの、実を結ぶ気配なく・・逆にジュニーニョをドフリーにさせていいように動かれたりと劣勢。なんとか無失点におさえました。

マルシオにかわり山田直輝が入ってから試合は動きました。原口元気が気持ちで押し込んだ1点目、そしてゴール前の混沌の末、永田が粘りのゴール。そしてピンチを加藤順大の好セーブ連発で凌ぎ2-0で勝利☆。勝利の凱歌は気持ちいいのです(・∀・)。



難敵相手に無失点で勝利できたことは喜ばしいのですが、気持ちで勝った、という印象で内容は褒められたもんじゃありません。磐田戦、甲府戦は難しい内容の試合になりそうですが、ここで得られた勝利を糧にまだまだ続く茨の道を痛みながらも駆け抜けて欲しい、と願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...