現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年4月24日日曜日

J/第7節 名古屋グランパス戦@埼スタ

バイクで出発!、天気上々でお出かけ日よりです(・∀・)。いい季節になったなぁ・・と気分も上々で埼スタに到着。



いつものように北ゴール裏の前段センターへ。変わらない光景への安心感、そして今年もはじまる日常の中の非日常に対し感情が高ぶります。仲間と話したり、あちこち歩いたりで時間はあっというまにすぎていきました。



キックオフ1時間前すぎでいつものスタイル。4月とはいえ、快晴の空から強い日差しがじりじりと(+д+)。シティカップ以来のブランクでサポートに使う筋力が弱ってるのか「歌え浦和を愛するなら」ですでに息があがりました・・とほほ(つД`)。今年の暑い時期もきつそうですorz。そういえば前にいたボールボーイも肩くんでたけど、怒られなかったのだろうか・・。



試合中、高橋峻希のコールが幾度となく発せられたことが、後ろのしっかりした仕事ぶりを象徴してました。積極的にボールを奪い果敢の攻めの末、マルシオ、達也のゴール!。前半終了時点で2-0と優位に。後半は前半ほど自由にさせてもらえませんが、原口元気が粘りのゴール!。ゴール裏が沸騰します☆。


結果3-0で終了、完封です。こんなに気持ちよく試合を見たのはいつぶりだろう・・(苦笑)。マルシオがヒーローインタビューのあと、ゴール裏にかけより、声援に応える形でユニフォームを投げ入れました。か、かっけーーー(≧∀≦)。今度ユニ買うことがあったら10番をいれようっと。監督もゴール裏に挨拶、ホーム開幕にして優勝のような雰囲気になってました(・∀・)。



勝利の凱歌を高らかに歌いつつ・・もコワレモノをこっそり安全な場所に移動させます。いつのまにかハデにやらかそうぜ、といわんばかりに自分の周囲にぽっかりとあくスペース・・みんなやる気まんまんです(笑)。


コールリーダーの挨拶のあとにおなじみの「Here we go~!、あーれーやまだーー♪」、暢久チャントは喜びをカラダであらわせの合図デス。餌を撒かれた池の鯉のようにモッシュ大会。つぶされたので2回目は一人ダンス大会、というか入るタイミングを逃しました(笑)。お約束のように水びたしですがいいんです!。だって気持ちいい勝利だったから(・∀・)。勝利サイコー!!。


試合後、南門広場で仲間としゃべっていたら、もくもくと黒い雲が(つД`)。携帯でアメダスを見ると、雨の領域がせまってたため、速攻で帰路に就きました。自宅付近で別の雨雲が接近してきたものの間一髪で到着。



ズブ濡れにならずにすみました(・∀・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...