現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年4月8日金曜日

SPLASH 1st ONEMAN SHOW@下北沢ReG

開演時刻にReGに到着。



クロークに預けるべく、受付のお姉さんに「クローク使いたいんですがー」と声をかけたら




「平日はスーツなんですね」

「スーツから着替えるんですか?」




・・はっ、覚えられてる、そして行動パターンもお見通し(苦笑)。見破られたら堂々と生着替えなのです。いや、見破られなくても生着替えするけど(失笑)。


フロアに入ると埋まりは7割くらい?。Squash Cherishがはじまってます。まともに見る機会がなくて、ようやくじっくり見ることができました。1曲目がINSK@UTテイストを感じたのは今日着たインスカTシャツのせいかReGのマジックなのか。



ツボを心得たPOPを後ろでゆっくり見てました。


そしてSPLASH。目当てとはいえ、スカダンス甲子園で見ただけなので2回目。さすがに曲がわかりません(苦笑)・・がそこはノリでカバー。基本後ろ側で、時折前に突っ込んで暴れたり、踊ったり、回りの人に絡んだりしてました。



SPLASHファンを前にして、後ろ側の空いたスペースで一人ステップを踏むと、ライブハウスに通いはじめた頃を思い出しました。その頃は前の盛り上がりに入っていけず、モッシュゾーンとオトナミゾーンのすき間をフリーに使ってスカステップというかバカ踊り(笑)、アンチテーゼを気取ってたわけでなくアナザーウェイな感じで。



時は流れ、すっかりモッシュゾーンでもどこでもフリーダムに動くようになりましたが、ロクに曲がわかってない状態につき、なんというか初心の気持ちを思い返した気分・・ということはノリ作戦失敗?(苦笑)。といいつつもPV撮影タイムは全力でいきました。うつるといいな☆


季節は春まっさかり、汗だくになってTシャツ短パンからスーツに戻ると・・パンツがむれむれで気持ちわるーいorz


もらったフライヤーに「SKA☆DANCE甲子園」のお知らせが!


---

「SKA☆DANCE甲子園」



2011/05/29(日)

11:00/11:30

ENTRY \2,000

DOOR \1,000(with1D)



【LIVE】

SPLASH

【DJ】

USSHI-(SKULL CANDY)

AYAKA(SKULL CANDY)

KE-KO(ex.Withery SKANK)

NAMI(SPICE)

あおき(Avant☆Garde)

しょへ(SCREAMING SOUNDS!!)

つぅ(SKA PUNK TYPHOON/KEMURI NIGHT)



---


前回は客として荒らしたけどw、今回はエントリーして荒らすか・・ぶっちゃけ賞金欲しいしwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...