現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年4月20日水曜日

indies issue & FEVER presents live series "FUSION"vol.10~珠玉のPOPロック特集@新代田FEVER

新代田駅を降りると、エールさん発見。FEVERに入るとすでに一杯やってたこーいちさんにも遭遇。一部だけミドルエイジ率高いスペース完成(笑)。



あっこさん、うだくんとトークしつつ、99Radio ServiceをはさんでCOUNTRY YARD。ビールを片手にメロコアをオトナミしてました。ビールがんまい!。



トリのHOLIDAYS OF SEVENTEEN目当てのお姉さんたちに絡んだつもりがなくてもいつのまにか絡みつつ、気がついたらうだくんと近くのラーメンやさんで昔話。


戻ってみたらイベント終わってました(笑)。リアルに飲みにいっただけで終わってしまった・・無料イベントサイコー!(笑)。


惜しむらくはFEVERのマスコット犬、リーバちゃんに会えなかったことです、明日は会えますように・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...