現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年4月21日木曜日

THE CHERRY COKE$、HEY-SMITH@新代田FEVER

新代田FEVERについたのは19時15分すぎ。普段なら遅刻ですが、今日の開演は19時半。余裕があります(・∀・)。1杯やってから悠々とTシャツ+短パンに着替えてスタンバイ。



まずはHEY-SMITH。ほどよい空間でモッシュゾーンもそれなりのガチ具合。とはいえ、最小3人でモッシュしあったときはスペース余りすぎ(笑)。40分くらい?、たっぷり堪能できました(・∀・)。



5月4日発売の新譜も新宿タワレコで先行試聴したらいい感じだったし、リリースツアーにも期待☆。


転換中に雑談しつつドリンクをお代わりしようか悩んでたらTHE CHERRY COKE$登場。新譜のRASCAL TRAILあたりが一発目かな・・と予想してたら、1999からスタート。新譜中心というよりは定番曲に新譜をはさむ、といった構成でした。


しょっぱなからフロアはがっつがつモッシュ、モッシュでしたが、手慣れた人が多い感じ。不意打ちで食らうことも少なく、背中から体当たったり、ストンプしたり。自由に楽しみました(・∀・)。TSUBOMIあたりでビールをお代わりしつつ、カラダを揺らしてゆっくりと堪能、んー気持ちいい☆。



最後で右手の親指を突き指してしまい、戦意喪失しましたが(+д+)、本編の最後のBLUE WORKERで激アガリ!。アンコールの呼び声で叫んでノドを枯らしたりして、明日の仕事も考えず・・でもいいんです、きっと(苦笑)。気づけば10時半、そそくさと着替えてFEVERをあとにしました。



ヘイスミもチェリコも大堪能でした(・∀・)。ツアーファイナルの7月15日@恵比寿リキッドのチケもゲット!。しばらくチェリコは見られなさそうなので、それまで新譜をきいて予習に励みます☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...