現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年12月31日金曜日

東京ロンドン化計画 大忘年会 2010@新宿LOFT

あらためて歌舞伎町へ。



新宿LOFTに入るとそこそこのヒトでした。さきほどのACBとは違ってアダルト+ルードボーイ・ルードガールな客層。そこに殴りこむ?レッズユニ+短パン・・場違いな格好はわかってますが、毎年のことだからいいんです(笑)。



酒を片手に年末の挨拶をしてると・・あ、下駄オヤジさん!。「飲み会のあとにLOFTに酒を飲みにきた」とのこと。てっきりACBで下駄ダイブするもんだと思ってたので、ここのイベントに来るとは想定GUY(笑)。朝までしっかりと楽しんでました、すげぇな・・。


サブステではHULLY GULLY ENSEMBLE、メインではThe Looser's Stock Company Playersが演奏中。まったくモロかぶりではないものの、別々に進行の模様です。Looser'sのゆるくてエロい演奏でお酒を一杯・・んまい!。


知り合いと話したりでうろうろしているとサブステでBRAVE LIONがはじまってました。唯一持ってる歌モノがすごくいい感じ☆。



そしてメインではTHE FAVE RAVES with THE FAVERETTES。SOULミュージックばりっばりでした。和製Marvin Gayeか和製Sam Cookeか・・すみません、知ってる名前をならべたかっただけなんです(笑)。これもグッド!、そして酒がんまい!(笑)


DJも楽しみたいのですが、あちこちでライブがはじまってしまうため、今年は腰据えて踊る時間がありません。ロン化ならではの洗練された、そしてたまに反則技(笑)のセレクトは大好きです(^o^)



サブではBON DXが!。おおーーーBONさんが近い!。最後のほうに間に合ったのでニューエストモデルの「杓子定規」のカバーと「HONEY DANCE」が聞けました。BONさん、いやBON様はマジかっこいい(・∀・)!!。



その頃メインはOLEDICKFOGGY。ラスティックをゆるく鑑賞しました。


時間が進み、あっという間の4時前。メインでMOTORSがやってましたが、だんだん酔いと眠気でたてなくなり・・フロアの横で寝そべって聞いてました(苦笑)


サブに行くとJAPONICANSが「Monkey Man」のカバーをやってました。あれはズルイ、あの曲は激アガりなのです。


いよいよ終盤になりました。メインではWack Wack Rhythm Band。自分の結婚式のBGMでたくさん使いました(笑)。どことなく華やかなサウンドは名前の通りワクワクします☆。



そしてなんとサブでONE TRACK MIND。ZAKOさんの気持ちよく歌う姿は見ているだけで気持ちいいです。サブステのフロアは大盛り上がりでぐちゃぐちゃ。そして最後の最後は「THE QUILA」、突っ込んでいったら酒で濡れた床ですべるすべる(苦笑)。久しぶりのワントラ、あらためてよさを再確認しました☆、ええわーー(^o^)/



おっちゃんと朝飯を食べ、新宿駅まで一緒に帰りました。朝の光に包まれた新宿のビル群を撮るか・・とカメラを出したら起動しない????。電池を取り替えてもダメorz。さっきカメラを置いた場所がいつのまにか酒びたしになってたものの、直後は起動したのに・・。買い替え決定です(つД`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...