現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年12月28日火曜日

LONG SHOT PARTY One Man Live THANK YOU 2010@渋谷eggman

着いたら絶賛演奏中・・あちゃー(つД`)。



かなりの人の入りにあせりましたが、ステージ前はさほどでもなかったので突入☆。雅はじめ常連の皆様w、すっごい久々に会う人、大集合な感じです。



久々の曲から最近の曲まで、LSPのすべてを辿る的なセットリストでした。何年ぶり?的な曲もカラダが覚えてます(笑)。じっくり聞いたり雅や男子陣と暴れたり。いつものように楽しみ、はしゃいでました、いつものように。。



演奏を感じながら、はじめて見た頃のことを考えたりしてました。気持ちは平常だと思ってましたが「The Music Saved My Life」のイントロを聞いて目から汗。。叫び、暴れて感情を抑えてました。涙で見送りたくはなかったから。



distanceまでの23曲とアンコールが3曲+1曲の計27曲でした。アンコール2回目のFREE YOUR MINDはフロアがカオス(笑)。狂乱のPARTYが終了しました。願いがかなうのなら、このフロアの雰囲気を真空パックして永久保存したい・・そんないい空気の場所でした。



(SET LIST)



1.マイウェイ

2.We just call him "Rock man"

3.All I have is in my hard

4.Sepia

--

5.Unknown world

6.Proof of fantasy

7.Shine

8.Struggle

9.Groove is mine

---

10.Brown Sugar

11.ナイトスクープ

12.5th,05

13.Everlasting summer place

---

14.ハートビート

15.あの日タイムマシン

16.The music saved my life

---

17.各自、太陽に明日ほえろ!

18.Answer

---

19.el Parade

20.Rescue me

21.Road ahead

22.Sally

--

23.distance



en)

24.Walkin' on the country road

25.I think therefore I am

26.Swear

en2)

27.Free your mind


自分が初めてみたのは2001年4月。それから約9年半、LSPで楽しませてもらいました。名がしめすように、ステージとフロアが一体となって、まさにPARTY感覚にさせてくれるバンド。ライブ、そして人とのつながりの楽しさ・・音に限らずいろいろなものを残してくれました。


LONG SHOT PARTYは解散しましたが、残してくれたものをいつまでも大切にしたい、と思います。


終了後は常連の皆様や久しぶりの知り合いに挨拶したり写真撮ったり。一斉にみんなと会える日はないのかな・・なんて思うとまた目から汗(つД`)。涙もろくなっているようです。ライブ後の余韻にたっぷりと浸りました。



終わった後に「ロックのこころ」へ。しょーたがDJを流してました。




かける曲はそれこそLSPを始めてみたあたりのSKA PUNK。アルコール片手にしみじみと・・してるわけでもなく暴れながら酔いを楽しみました。帰りの井の頭線が混雑すぎてカオス・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...