現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年12月25日土曜日

FUCKIN' X'mas TOUR 2010@新宿LOFT

中に入ったらもうはじまってる?・・開場時間を30分間違えてました(つД`)。1番目のBoobie Trapがやっているのを横目にまず1杯☆




2番目はHEY-SMITH。例年、年齢層が高めですが、今年はKIDS率高し。モッシュにまみれながらダイバー続出でいい感じでした(・∀・)。前回みたLESS THAN JAKEの対バンでは外人さんくらいで層が薄かったので満足マンゾク☆。


3番目にPAN。名前はもちろん知ってましたが初見でした。王道メロパンは曲知らなくてもカラダが動きました(笑)。


4番目にニューロティカ。さきほどのワカモノがこころなしか減って、アダルト率があがったかも(笑)。しかし、モッシュモッシュは変わらず。よかよか☆彡。結婚、出産でライブから遠のいてたさつきさんに久々に再会!。戻ってこれるのは嬉しい限りでした、祝いに肩車ダイブをプレゼントww。


転換中にここのところ顔をあわせる子のお友達が「携帯がない」と探してました。誰か見つけた人がいたらしいので、届いてるといいけど・・。いただいた風船をすばやく吹くためにもみもみしながらトリのGELUGUGUを待ちます。



そしてGELUGUGU。新譜から交えつつの王道のセットリスト。モッシュぎみにスカダンスしますが、このあたりから疲れが顔を出し始めてました。瞬間的に力がでても持続できない・・orz。「BOON BOON」でタオル振り回して頭上に投げたりしたけど、最後手元があやまってなくしそうになってたり(苦笑)。


そしてアンコール2回。2回目のアンコールは今日のライブで最後となるてっちゃんの涙ありのMC。そんなの見せられたら・・ホロリと来ちゃうよ(つД`)。「I THINK」そして「We are GELUGUGU」でラストとなりました。


GENさんがMCで「往生際が悪いかもしれないけど、まだまだやり続けます」なんて言ったけど、GELUGUGUの音を待っている全国のファンはまだまだ見続けたいし、踊り続けたいのです。末永い活躍を・・。



着替えて普通のカッコになると、勧誘かけられまくりです。その中に「自衛隊キャバクラいかがっすか?」・・じ、じえいたい??。さすがに何それ?とは聞けず、頭がハテナで一杯でした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...