現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年12月18日土曜日

3 EYE’S MONSTER Around Precious SMILE@下北沢ReG

下北沢ReGに到着。いつもなら人がたむろしてますが、だーれもいません。



ReGの名物は強制クローク(笑)ですが、外にスタッフもいないので、中に荷物持ち込んでもOKでしたが、ソールドなので預けました。・・殊勝になりました(笑)。



なかに入るとそれなりに混んでましたが、パンパンに詰まってはいませんでした。みょっさん、ともかずくん達、りーぬ、ほよさん、と知ってる人はいますが、なんとなく?慣れない雰囲気で開演を待ちました。



1番目がイタズラLim。初見のガールズパンクでした。自分の場合、女性Vo.は声質のあう・あわないがすごく重要な要素、その点で自分にはあいませんでしたorz。テンション低いままで2番目のSquash Cherish。音を吸収できず、すみでゆっくり聞いてました。


テンションさがりっぱなしでトリのYum!Yum!Orange。1年半ぶりだし、楽しめるか不安でしたが、杞憂でした。カラダが勝手に踊り、飛び、そして回って、輪もつくってました(笑)。Hate you But..はみんな一斉に低くなるなか、柵の上部に足をかけて、ストレッチぎみにモンキーダンス(笑)。これもいとをかし☆。あっというまに終わってしまい、アンコールでLITTLE MONSTER。キター!。


ヤムでいままでのテンションのさげっぷりを一気に取り戻しました(・∀・)。


気づけば汗だく、楽しいライブでしたが、いつもなら自在にあげられるはずのテンションがあがらない、という悔しさが残りました。


帰り際、駅前で空を見上げると月が孤高の輝きを放ってました。




くだらねえとつぶやいて
醒めたつらして歩く

..

俺もまた輝くだろう
今宵の月のように



「エレファントカシマシ 今宵の月のように」

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...